見出し画像

♡光の道を歩く♡

kin96 黄色い倍音の戦士

昨日の朝、出かけようとした
タイミングで呼ばれた宇宙


天に繋がる光の道が豊かさへの
祝福を伝えてくれました✨

タイトルの写真の光
素晴らしくて感動します♡


アメブロでもシェアさせて
頂いた「期待を手放す自由」

それは内なる豊かさを信頼する
へのメッセージでもあります♡


今日のボディトーク療法でも
施術のメインテーマは
「期待を手放す」

そのシンクロにも驚きつつ♬

「自分自身を愛すること」

本当にこれは私にとっても
日々のプラクティスそのものです♡

昨日は一日アクティブに
動いていたので

今日はボディトークを皮切りに
朝からシートパックをしたり
爪や髪のケアをしたり
肌のお手入れしたりと
セルフケアをゆっくりと満喫♡

今も好きな推しの
YouTubeを鑑賞中です♬


今回のボディトークは深すぎて
今ここにある身体が伝えてくれる
メッセージを通して
色々謎が解けて本当に軽やか♡

kin88黄色い惑星の星から
塗り始めたB77カップも
kin96黄色い倍音の戦士の
今朝塗り終わりました♬

光の器を整えて
恩寵を受容する

それが「光の道」を歩く為の
大切な大切なプラクティス✨

今日の宇宙も祝福に満ちた
光に溢れていましたよ🌈

✨大いなる存在感を感じます✨
明け方の北西の宇宙
夕日は薔薇色でした♡


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?