見出し画像

水晶の魔術の亀の伝える夢のメッセージ

水晶の魔術の亀の日


夏至前後のパワーがすごくて
眠いのに何故かハイパーで
あまり深く眠れていなかった日々


夏至明けインスタライブ

https://www.instagram.com/tv/CtxrVBjI4Jw/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


とても軽やかで気持ちも
すっきりしていたのですが

とある会話がきっかけで
暫し内側への問いかけが
続いていたことに気づいた昨夜


b39エジプシャンボトル2
を腹部に塗り
スターに手を当てて休むと


問いかけていたことの
答え合わせのような夢で
目覚めました♡

海外コース
マイクさんが目の前にやってきて
「最近どうだい?」と
声をかけてくれたので

「本当にオーラソーマの本質を
理解して分かち合いたい
生徒さん達が誕生してます」


「今こそ、どう在りたいか?」
に心を寄せて

「オーラソーマを伝えることに
コミットして行きたいと
意図しています」

とお伝えするととても嬉しいと
ハグしてくださる夢でした。

一緒にいたこれから
プラクティショナー活動
頑張りたいという
スレンダーな生徒さんに目をとめ

「彼女は僕のタイプだよ」

と言うので

「よく存じております」

と答えたのもご愛嬌でした♡

目覚めるとパァッと朝日が
部屋いっぱいに広がり
気持ちもスッキリ♬

スピリットの伝える
協力へのメッセージを
受け取ることが出来ました♡

〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?