見出し画像

10次元を生きる旅の始まり

ゆうわのめぐみさんから書と私のハイアーセルフの声を聴いて来ました。

沢山のお話中で心に響いたのは

「妃出子さんはこれから10次元を生きていきます」

というメッセージ。

『10次元???』

夏にキャンセル待ちが取れた際、

「これまでずっと6次元を生きてきたけれど、今その質を3次元の楽しみと統合しているところ」

「美味しいお食事を楽しんだり、両方の次元の楽しみの良いところどりで」と言われていました。

随分ペース配分が変化した昨年後半。

ライトワーカーコンソーシアムが始まり
「美流」的オーガナイズが増え
美しいアートに関連する皆さんとの、新しい出会いが次々と訪れました。

2020年明けにサロンのお片づけに終始しながら、私の中が一層クリアーになってのセッションは、

10次元「美しい世界を喜びと共に生きる」旅への「始まり」のスタートの合図と確認と受容。

旅から戻り、統合のプロセスが進む中で、徐々にこのことか。。。と感じることが多くなりました。

本当に私の意識で世界は瞬間に変わります。

同時に共にいる方の意識の次元も、より繊細に感じるようになりました。

苦しみの原因は、繊細に感じ取ったエネルギーを理解しようと、その次元に合わせてしまっていた故だったということも多次元的な目線から見るとシンプル明快なことですね。

ただ宇宙を自由に飛ぶ鳥のように俯瞰して今ここから愛と共に見守るだけでいい。

これからは、

繊細な質をどのようにこの日常で生かしていくのか

目覚めの中で、その質をどのように育んでいくのか

この美しい星で地上の楽園を創造しながら、日常で愛を生きるライトワーカーやスターシードの皆さん、ミッションとしてそれを生きていく皆さんと共に、分かち合い楽しむ機会が増えますね。

「美しい世界へ喜びと共に進む」仲間達との新しい旅が始まります♡

愛と感謝を込めて〜

マルマリア妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?