見出し画像

ポセイドンからのメッセージ〜時の幻想を超える〜

朝のやり取りを通して
ポセイドンが伝えてくれた
メッセージがありました♡

日曜日の休日

どうしても自分のハートの
スペースが少なくなってしまう
ママ達のフラストレーション

ポセイドンはそのなかでも
自分自身を大切に愛する方向性と
希望をもたらすように感じます。

そして、イライラすることや
スペースがなくなるということも
実は過去からのタイムラインの
幻想であり反応であると
伝えてきました。

今だけが真実(リアル)

本当は私達は時間は
永遠であると知っているのです。

「知る」ことが「癒し」の
目的を引きつける

私達は時間が無限ではなく
有限とコントロールされていた

その偽りの幻想から目覚め
今という時を遊びにきた
異邦人なのかもしれません

もはや役に立たなくなっている
無意識に刷り込まれた観念を
信頼と共に手放すだけ。

そんなことを3本目の
B122ポセイドンが
レッドのボウルの
「カルマからダルマへ」の
気づきをハートにもたらして
くれているようです。

そして、時間がないという
ハートのスペースの苦しさを
感じた時

B89タイムシフトボトルを
ハートの中心に
塗ってみてくださいね♬

古い時間から新しい時へと
一瞬にしてカルマへの同一化が
解放されて行くことに
きっと驚かれることでしょう。

こちらは私自身の体験なので
もしピンと来られた方は
お試しくださいね♡

B89はどんな方にも使える
レスキューボトルですので、
安心してお使い頂けますよ。

どうぞ皆さま
ハートのスペースに寛ぐ時を
お過ごしくださいね♬


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?