見出し画像

富士山に向かう夢

kin243 青い太陽の夜🌉

豊かさを夢見る意図を脈動させる
青い太陽の夜

富士山に向かう
ドライブ中の夢を見ました♡

今迄ならハンドルを握るのは私で
同乗者の行きたい場所へと無条件に
連れて導いてあげていたけれど

同乗者自身にハンドルを預け
その人の行きたい場所へと
向かうナビゲーターをしていました

道を間違えてもその人自身で
Uターンして貰い料金所では
自分でコインを入れて貰う

私は何の心配もなく
道が違っていたら違ってるよと伝え
見守りながらナビゲートしてた

本当に寛いだ晴天の中のドライブ

目覚めたら穏やかな感覚に
満たされ目覚めました

そうしたら夢で見た同乗者から
さっきうちに来たでしょう?と
寝ぼけた電話がかかってくるという

本当に距離はなく
私が目覚め信頼して手を放すことは
相手を信頼することに他ならない

そういえばパラスアテナと共に
就寝していたと思い出し

アストラル体は一緒に
旅をしていたと実感するような
不思議な体験でした。

それから目覚めに関する
レクチャーのようになり

私達はこんな風に
夢と現実の狭間にいて

眠っている時の夢を
現実と同一化するのではなく

さぁ、起きてアイアムの
可能性とビジョンへと
しっかりと目を覚まし

「見たい夢を創造」することが
真に夢見る者の在り方と

夢を通して木花開耶媛が
伝えてくれたような気がします。

桜の時期が待ち遠しいですね🌸

昨日から今日の流れの中で
またひとつ幻想から
手を離すことが出来ました

すべては豊かさに満ちていて
全ての人がが本当は
守られている

それは子供でも大人でも
どんな人でも変わりなく

信じることが
観たい夢を観る今この瞬間を
生きる時の創造者としての
在り方なのでしょう

だから私達は自由に
直感に従って

「見たい夢を観る」
ビジョンを実感する目的に
意図を脈動させる

そのことにハートを
開くだけなのだと
感じる夢でした


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?