見出し画像

♡手放しの朝♡

コンサルテーションで
お客様のハートが軽やかになる
姿を喜びと共に眺め

周りの目覚めを嬉しく思いつつ
光溢れる午後を過ごし
仕事も捗る昨日の午後

あるやり取りをした直後から
ハートに詰め物をしているのか?
というほどの苦しさを
感じ続けていました

本当にハートのスペースが
いっぱいいっぱいという感じ

大抵セルフクリーニングで
何処から来たか気づけば
解放されていくのですが
何をどうしても抜けない苦しさ

今回はどうやら自分のハートの
古い記憶の解消だと
気づいた途端
ハートの詰め物がスッと
取れていきました

それは私にとってアセンションへの
究極の手放しとも言える
記憶の解放だと感じます

春分の日の宇宙元旦に向けて
ポセイドンは無意識の
海の記憶をかき混ぜ
手放すことへサポートしている
かのようですね♡

それにしても
ここまでのクリーニング
凄すぎます

〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?