Stray dog

最近ね人生迷子よ。

自分がしたいことは明確。あとは行動するだけなの。


今はすごく今を見れていてゆっくり過ごしていて自分が在ることに感謝ができていて、

生きているんだなって思うよ。

在ることに感謝して生かされていることに感謝して。時間を過ごしている。生きている。


さぁて。長い人生だなぁ。思っていたらあっという間に心臓が止まって肉体が来る刻が来るのだろう。


それまで私はどれだけ自分を幸せにできるだろうか。

どれだけの人に出会い、どれだけの命と出会い刻を刻み続けるのだろうか。

一番身近な自分を幸せにしてあげよう。
それが他の命も輝かせる灯となるはずだから😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?