見出し画像

私の願いを叶えてくれる✨✨✨SmileSwitch✨✨✨


      キーケース

ずっと私だけのキーケースを探していたら          思い通りの物を作ってくれました✨✨✨





     テッシュカバー

テッシュはカバーやケースに入れた方がいいと知り私のイメージで作ってもらいました✨✨✨


     節約テッシュカバー

ホテルに泊まった時に見つけたテッシュを半分にして使える大きさのもの✨✨✨


全て私の為に作られたもの💕
写真では分かりませんが、本当はもっとキラキラしています✨✨✨


私の編み物の思い出は、小学生の時どうしても編めるようになりたくて何度も何度も繰り返し練習して編めるようになった事です。
編み物は好きですが、自分で編むのはすぐに熱が冷めてしまう💦
でも冬になると何か作りたくなります。
noteでぼたんさんの作る作品に魅了され、今では自分のものだけではなく大切な人達へのプレゼントもお願いしています。
ぼたんさんに出会えてよかった💕

くまさん
素敵な企画をありがとうございます
感謝しています😌✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?