イメージ_13

メンズ専用眉毛サロンfirstに行ってきた!

どうもkuroです!

今回はスレッディングでの眉毛処理ではなく
ワックスを使った眉毛処理をしてきました!

スレッディングの眉毛処理って何?方は
下記リンクから飛べるので読んでみてください

目次
1. ビフォーアフター写真
2. 感想
3. サロン情報


1. ビフォーアフター写真

上が施術前
下が施術後になってます

真正面からだと

こうなってます

施術フローとしては
1.スタッフさんと相談しながら眉毛の形を決める
2.脱毛する箇所を清潔にするためシートで拭いてもらう
3.脱毛する箇所をペンで描く
4.熱くない程度のスライム状のワックスを塗る
5.ビリッと脱毛

2. 感想
いらない部分をキレイに処理してもらえて
かつ眉毛の形を整えてもらいました!
スッキリ感が出てると思います!
ただ、見るとおり脱毛するので痛いです笑
ゴムでぺちぺち打たれる感じです
脱毛後は冷却などはしないので
赤みありつつ、顔にすこし毛が残ってたりします。
なのでデートの前とかに行くのはおすすめしないです笑

あと脱毛するとだいたい人によって違いますが
だいたい2.3週間は持つそうです
僕は毛が強いみたいで、2週間ほどで生えてきます。
そのときはピンセットでムダ毛を抜いていってます。
前は自分で処理する場合は、ひげそりでやってたんですが
今はピンセットで整えれるくらいまでにはなったので
個人的には眉毛サロンありだなと思いました。


3. サロン情報

今回行ってきた眉毛サロンここです↓

firstの新宿店にいってきました

渋谷にもあるそうです

料金はだいたい6000円です。

予約方法はどの店舗も電話予約のみとなってます。

-----

眉毛処理に悩んでいる方のご参考になればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?