あなたのダイス紹介して下さいキャンペーンの写真をまとめました②

画像1 艶めくダイス 美しいだろう 反射している様も美しい #本当は超タイプが好き #トリート工房 #ブロンズパープル https://t.co/n2cmQ4P6fT あっくんさん
画像2 あっくんさん
画像3 トリート工房さんのダメカンダイス(ギャラクシー)黒馬エルフーンと相性バッチリで最高👍 白馬アルセウスにも合いそうやからデッキ作ってみるかな😁 #トリート工房 https://t.co/4OnWQUtMF8 シマンチェスターさん
画像4 友達も欲しいって言ってます笑 #トリート工房 https://t.co/k2tPurwOw2 枕さん
画像5 #トリート工房 #ポケカ 最近出た3色のダメカンダイスを購入しました 色味がブラッキーvmaxに合います( 'ω') スリーブも色々合うし重みがしっかりしてるし素晴らしいダイスです(語彙力) 一家にワンダイスおすすめです( 'ω') https://t.co/lklmYbdC7S 空さん
画像6 空さん
画像7 #トリート工房 大分前に購入したから角がまだあるタイプ! 使用に伴いだいぶ錆びてきとる https://t.co/B1O9lkag7N ゅうたさん
画像8 大好きな緑のダイス🎲 縁無しの緑ダイスが出たら10〜100ラインを購入して使い分けたいです✨ トリートさん出してくれないかなぁ🤤🤤 #トリート工房 https://t.co/P922fTfc5x オリコリオさん
画像9 夫婦共々トリート工房さんのダイスを愛用してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 推し色のダイスはいいぞ~!!! #トリート工房 https://t.co/evmTSbea4M lalaさん
画像10 lalaさん
画像11 めちゃくちゃカッコいい黒金! ダメカンかっこいいと テンションもあがるよね! #トリート工房 https://t.co/o6vwzuMHYT @ACE59964735 さん
画像12 友人から貰ったトリート工房のメタルダイス❗️ お気に入りすぎて、しょっちゅう磨いて綺麗にしてますw プレミアムシルバー6個セット欲しい(🥺) #トリート工房 https://t.co/Gb7UGPObAe たつじさん
画像13 トリート工房@treatkoobo さんのところのこのダイスの色が好きで購入🌟 持ち運ぶときにも楽で重宝してます✨ 何より高級感と質感が良きです👍 おかけでデッキのレアリティアップとか益々ポケカの沼にハマりました👍🤣(笑) #トリート工房 https://t.co/gm1l4A9WOw ポケシオンさん
画像14 トリート工房様の「あなたのダイス紹介して下さい(`・ω・´)✨キャンペーン第2弾」に参加いたします! 1月1日にのみ販売された幻の『ギャラクシー』を愛用させていただいております😆✨💕 初めてのメタルダイスでしたが、その圧倒的な品質と使いやすさに感激…本当におすすめです!!👍 #トリート工房 https://t.co/xVA967kjO0 舞衣さん
画像15 2種類組み合わせると使い勝手がめちゃくちゃいい😊 この2種の組み合わせ大好きやー! #トリート工房 https://t.co/s3g7xWNnxP どんさん
画像16 スターバースを使用したかったのでとりあえずレックウザを作成しました😊 #ポケカ #トリート工房 https://t.co/XZyLL4FJId ジューシーからあげさん
画像17 ずっと欲しいと思ってたけど、なかなか決心がつかなかったところに抽選販売でめちゃくちゃ好みのデザインが! 当たったら買おう!と思い応募したところ、見事当選。 最高に気に入っています!! #トリート工房 https://t.co/Nrlt9ZE1re かーきさん
画像18 開封の鬼👹から、本命の誕生日プレゼントは実は先取りで12月のシティ前に頑張れとサプライズで貰ってました‼︎ 「弱いうちは見た目だけでも良く🎲」と。※ケースは思い切った💦 購入する時に色々あったみたいだけど、#トリート工房 さんのダイス 親切に対応もしてくれたみたいで、お店にも👹にも感謝 https://t.co/CEgTubwfGu KCmさん
画像19 トリート工房さんのダイスは本当とても良い 重量感もあって高級感もすごいので本当買う価値あり! #トリート工房 https://t.co/tcTpGtpDUO ヒシさん
画像20 ダイスのレアリティと同時にカードのレアリティも上がってきました。 #トリート工房 https://t.co/61fyKxQPpb ナエさん
画像21 ダイスが最高すぎるのでカードもやる気を出している🥰 #トリート工房 https://t.co/cO1dFRVbhP RINAさん
画像22 ダイスが最高すぎるのでカードもやる気を出している🥰 #トリート工房 https://t.co/cO1dFRVbhP ヨウGXさん
画像23 眼福か???? #トリート工房 https://t.co/Fo9Uh5Erhd よはんさん
画像24 #トリート工房 さんのダイス届いてた😆 やっぱり最高クオリティだ✨ https://t.co/bLwHvNdVkK よはんさん
画像25 ずっと憧れだったトリート工房さん@treatkoobo のダイスを購入させていただきました❗️ 高価だなぁと思って迷ってましたが、納得の綺麗さと重量感✨ それに限定色は再販されないそうなので特別感あって嬉しいです🎉 #トリート工房 https://t.co/GQNF4Wd5jp Sさん
画像26 「遊郭編」 #トリート工房 https://t.co/pswGTMdePR せいさん
画像27 トリート工房さん(@treatkoobo )のダメカンサイコロはとある争奪戦の大会で使ってる人のみて一目惚れしました。 その後、自分の誕生日に2つも頂いて今も愛用してます!! これもって大会優勝出来るように頑張っていきたいです👍 #トリート工房 https://t.co/LQ9ERJSFtb アクセルさん
画像28 お気に入りのダイスとマーカー達🙃 #トリート工房 https://t.co/EKDVYGOOR2 amuさん
画像29 amuさん
画像30 トリート工房さん(@treatkoobo)さんにて購入させて頂いたブルー&パープルダイス。シルバーブラックと併用させてもらってます🎲 たぶんブルー&パープルは完売してますが、最近同系色で3色のギャラクシーダイスでてるので要チェックです🧚🏻 #トリート工房 https://t.co/ryZ0Utoo6K やまぱぱさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?