あなたのダイス紹介して下さいキャンペーン 参加者さんの写真をまとめました

画像1 愛用のトリート工房(@treatkoobo)さんのダイス 最近だとギャラクシー(ブルー×パープル×ブラック)のダイスが個人的なイチオシ🎲 #トリート工房 https://t.co/aqgdAoD7Es @hagurin_tv やまぱぱさん
画像2 @hagurin_tv やまぱぱさん
画像3 滑り込みー💦 いつも愛用しているダメカン! 金×黒が最高✨ 金ダイスはusedマーカー代わりに使っています! 気づけば何セットも購入… 最高の逸品です! 他の色と合わせても違和感無し! #トリート工房 https://t.co/ysM9yD1xSw @natume3510100 ナツメさん
画像4 @natume3510100 ナツメさん
画像5 大好きなジラーチと大好きなトリート工房さんのダイス💫綺麗💕 #トリート工房 https://t.co/4kz2gGZukZ @miremonno れもんのさん
画像6 #トリート工房  お洒落はダイスから https://t.co/YNiU9rRMyb @Fsdyella whoegさん
画像7 めちゃくちゃかっこいいかつ使いやすいので、1度使うと病みつきになってしまいます。非常に高い依存性がありますこのダイスはドラッグです!!!覚悟して使いましょうね(みんなも買おう) #トリート工房 https://t.co/fqQl1P3D58 @teatime2828un ピロロさん
画像8 最近のお気にとともにみんなに羨ましがられる白ダイス!笑 気分に合わせて使い分け! #トリート工房 https://t.co/YlEw0392xy やすさん
画像9 いつでも準備ばっちり(*‘ω‘ *)⚡️⚡️ #トリート工房 https://t.co/dSbfIXP5yS reyさん
画像10 アルセウスカラーの金縁エメラルドブルー 宇宙感がアルセウスにピッタリなギャラクシー 最近はどっちを使うか悩んでばかりです #トリート工房 https://t.co/GVyzm0KOvx えんえんさん
画像11 忙しくて写真撮れず再掲ですが愛用してるダイスです👼🌸 重い感じが個人的にすごいすきです✨ #トリート工房 https://t.co/CP5UYNITVr よる@やすみ中さん
画像12 一月いっぱいだったの忘れてたので駆けつけ! おすすめのダメカンダイスですわ #トリート工房 https://t.co/3XaGgUTajX 熊おじさん
画像13 【縁無しダイス(レッド)】 トリート工房さんの他のダイスや、公式の金属ダイスと比較して、あっと驚く重さです。良い素材を使っている感じがします。 【銀枠レッド(Xmasバージョン✨)】 次のイベントの景品予定でーす(宣伝)。 コロナが落ち着いたらかっこいいダイスでポケカしよう! #トリート工房 https://t.co/A6wk2UfMlb さーやさん
画像14 さーやさん
画像15 この統一感! さすがです…!!!! #トリート工房 https://t.co/OMOi306e8C rin.🌂さん
画像16 #トリート工房 いつも使わせて頂いております https://t.co/1ypPLz9nZ6 おさかなさん
画像17 抽選通ってからずっと使ってます!! 25周年とも色相性よいー!! #トリート工房 https://t.co/vK0lOSt9yZ いちようさん
画像18 ギャラクシー✖︎ウッウ 本当に買って良かった商品! #トリート工房 #あなたのダイス紹介して下さいキャンペーン第2弾 https://t.co/JJGINOfVEC イカ社さん
画像19 イカ社さん
画像20 海外ポケセンの「星を見て」シリーズサプライとの親和性がギャラクシーレベルのダメカンダイス🐼✨ #トリート工房 https://t.co/FcydXfRfHE れっさー@にわとーりchさん
画像21 #トリート工房 https://t.co/vpsIOIbXve るうさん
画像22 るうさん
画像23 ジムバトル自粛して自宅での夫婦ポケカだけに我慢してたところで買ってしまったメタルダイス 1セットだけのつもりがあっという間に増えました! 周りの枠ありorなし みなさんはどちらが好きなんでしょう? #トリート工房 https://t.co/nFjkEyFOXV かーる@ポケカさん
画像24 かーる@ポケカさん
画像25 トリート工房さん(@treatkoobo)の企画に参加させて頂きます!😆 初回購入から1年以上経ちますが、未だにトリートさんのダイスを使用している方を見掛けると、ついつい嬉しくなって話し掛けてしまいます♪😊 トリートさん、いつも素敵なダイスをありがとうございます!✨ #トリート工房 https://t.co/hT1TezIioY ひふみんさん
画像26 気がつくとこんなことになりました😊 新色出るたびに欲しくなります。助けて下さい😇 #ダメカン沼 #トリート工房 https://t.co/70Mkqz5B94 あーささん
画像27 トリート工房さんのダイスは最強です。ポケカプレイヤーは買ってください! #トリート工房 https://t.co/KUpRorW6sL @grenada_haisin さん
画像28 ついに憧れのトリート工房@treatkoobo さんでダイスを買いました!この2色のダイスを見た時からブルーピカゼクカラーだ!欲しい😭!とは思ってたんですか買えず…今回も買えずキャンセル待ちをしていたのですが在庫が少し残っているとのことで念願の購入😭自分への誕生日プレゼントです🙏🏼#トリート工房 https://t.co/iJEj5LcC8k あんさん
画像29 至高のダイス! #トリート工房 https://t.co/AiWbqY28jU ナカタツさん
画像30 ナカタツさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?