2020/04/28

この日は、娘が突然夜7時ごろに公園に行くと言い出して、しかたなく15分ぐらい公園でボール遊びをした。今日は短かったけど、娘はなかなか外に出たがらないし、いったん出るとなかなか帰らないのが困る。外出はそれと、朝のゴミ出しだけ。宅配ばかりなので、段ボールがすごい数あって、それを束ねて出した。

晩御飯は妻が担当して、豚生姜焼き、キャベツ千切り、もやしナムル、無限キャベツ、ピーマンおかか、もやしと卵の味噌汁。

新しいコーヒー豆が届いた。今日はブラジル・ダテーラ農園(深煎り)を飲んだ。苦くてまあまあおいしい。

数日ぶりに、新しく買った徳用チョコを食べた。やはりチョコがあると落ち着く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?