2020/04/26

画像1

この日は、自転車で近くの大きな公園に行ってみた。コロナ対策のために、おそらく間隔をあけて使うように一部のベンチが使用禁止になっていた。そこそこ人がいるので、距離をあけるのが難しい。特に娘にはまだわからないので、どうしようもない。公園内にはスロープとか階段がたくさんあるのだけど、娘はなぜかそういうのを上り下りするのが大好きなので、かなり楽しんでいたよう。大きなコイがいる池もお気に入り。やっていたのは池のまわりをぐるぐる走り回る、階段上り下り、広場でボール蹴り、シャボン玉、階段の上からボールを落とす、など。写真は、公園内の花畑のもの。

今日の晩御飯は餃子・コールスロー・オニオンスープ(妻担当)。餃子は生協の冷凍餃子で、日清とかの冷凍餃子より若干小さいが、重量当たりの値段は同じぐらいで、一袋30個と大量に入っている。味も似たような感じなので、常に冷凍庫に常備することにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?