見出し画像

★キャンピングカー生活まであと205日★「今欲しいもの」

あした何の日?

こんばんは。
今はとある旅先の旅館から執筆中です。
さて、どこにいるでしょう?笑
答えは今後の記事でわかります。

なので今日はライトな記事で失礼します。
テーマは「今欲しいもの」です。

1.キャンピングカー

言わずもがなですね。
毎回のタイトルにも書いている通り、今年中にHappy1+という軽キャンピングカーを購入することを決めています。
夢がすぐそこまで来てる感じがあり、非常にワクワクしています。

2.ホットサンドメーカー

これはキャンピングカーに載せたいものの一つでもありますが、今の時点で日常の中で実験的に食を楽しむことができそうなので欲しいです。
YouTubeとかで、ホットサンドメーカーを使ったオムライスだったりハンバーガーをホットサンドにしてみた動画なんかもあるので是非見てみてください。
色々と試して美味しいアレンジができる可能性がたくさんです。

3.バレンシアガのサンダル

普段ブランドものには全く興味がないのですが、何故かこれだけは少し気になってしまってます。
自分がカッコいいなと思った人の影響なのですが、なんでもないシンプルな黒色のサンダルに白色でロゴが大きく書かれただけのサンダル。
文字が入るだけでそこまで高くなる意味が正直わからないのですが、これは直感的に欲しいなと思うものです笑。

4.ロードバイク

本当は欲しいけど買うまで決心がつかないもの。
キャンピングカーに積むかどうか迷っています。
というのも、私が買うのは軽トラがベースのキャンピングカー。後ろの居住スペースを増設しているので重量がかなり増えています。パワーが足りない車ゆえに急坂は苦手です。
そんな時にロードバイクを積んでいたら、そういうところもスイスイ進めるのではないか、という目論見です。

5.MarshallのBluetooth対応ヘッドフォン

今持っているヘッドフォンもあるのですが、とにかくデザインに一目惚れ。
ベトナムからの帰国便の手続き待ちの時に前の人が持っているのを見て、欲しくなってしまったもの。
デザインがおしゃれで、ファッションとしても楽しめそうな一品。

考えたらもうちょっとありそうだけど、今日はこんなところで!追記します^^

<<<あと205日>>>
欲望に素直になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?