見出し画像

金3朗奴SHOW Vol.7終了

昨夜の「金3朗奴SHOW」ご視聴、ドネーション有難うございました。これまで私以外のメンバーはFlight Of Ideaについて長い歴史のストーリーを語らず勝負してきましたが、たまには製作、活動秘話をお届けするのもアリかなと思いました。時代は手軽に配信の流れにシフトしていますが、一段上のインフラを整備し、今回からはオペレーションも実演時以外は私もセッティング時から関わり、新オペレーター参加で試行錯誤しましたが、なんとか離陸、着陸。特典付きドネーションは6/30まで受付中です。
https://kin3roadshow7.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?