なめくじチロが生まれた日。

なめくじチロを夫が書き始めた日。

それは、いきなりでした(^_^;)

「これから四コママンガを書き始める」と

家に帰るなり宣言された私。

どうやら、

本屋さんで話題のブログ本のコーナーを見て、

これなら自分でもできると思ったらしい。

さらに、

夫は変人で、社会人生活にかなりのストレスがあるので、

辞めて、執筆できる四コママンガ作家は最高の働き方だと思ったのもあったみたい。

じゃあ、さっそく書いてみようか。

まず、絵は描ける?

そして書いたのが、

新規ドキュメント 2018-06-12_8

「‥なに?なめくじ?」

「犬だよ、チロにしよう。」

「犬じゃないね、

なめくじチロにしよう!」

ということで、なめくじチロが生まれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?