チロも歩けば

なめくじチロプロデューサーしてます。

今の私と夫の夢は、

「なめくじ御殿」を立てること!

です(*^_^*)

・・・・・・・・・・

なにそれ??

っていうのが普通の反応ですよね💦

なめくじ御殿計画は、

今夫の書いている「なめくじチロ」の四コママンガが

広く伝わって、大人気になって、

なめくじ御殿建てられるくらいになったらなぁーという

壮大すぎる夢です(#^^#)

笑われても、いいです♪

どうしようもなく、

絵も字も下手で、

色もない、

子供の絵みたいな四コマですが、

私、はまっています 笑

ゆるキャラではないのですが、

なんか哀愁があり、

虚無感のある絵と字がなぜか好き。

なので、

誰か同じ変わった感性の人がいたら

もしかしたら響くかもしれない!と

思い、

SNSでアップするようになりました。

こちらの四コマを、

このnoteでも、

挙げていきたいと思います💛

よかったら、見てください(*^_^*)

by なめくじチロプロデューサー fuming



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?