見出し画像

初投稿!!

初めまして!
自分のファン作りのために今日から定期的に自分という人物像を発信していきます!!

簡単な自己紹介です。

北海道生まれ胆振という地域の田舎で育ちました。
趣味はスポーツ観戦、旅行、ランニング、外国人と楽しむことです。
ランニングは週2〜3回毎回5キロを目安に健康と今年は100キロマラソン完走に向けて励んでいます。

旅行に関しては、
これまでに海外16か国へ1人旅、国内は自転車で日本一周、ヒッチハイクで大阪から青森へ、青森から大阪へ下道1000キロかけてドライブなど旅好きです。

8年ほど前にカナダにワーキングホリデーに行き、サバイバル生活を切り抜け英会話を取得しました。
英会話のおかげで人生の幅が広がり関われる人が増えて新しい価値観を知れて、視野が広がりました。

見た目よりも活発でアクティブで楽しいことが好きです!

しかし、以前は静かで内向的な性格でした。
そんな私の変化ときっかけと現在の活動などを発信していきたいと思います!

続きは次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?