見出し画像

ライブ参戦/鶴見サルビア・ホール

2012年01月29日

今日は、昼間のライブに行ってきました。

場所は、横浜市鶴見の
「サルビア・ホール」です。


入場料が500円という、激安ライブです(嬉)


─────────

《PILUT》

1番目のバンドは、「PILUT」。TULIP のトリビュート・バンドです。

このバンドには、マイミクさんの友人が参加しています。


TULIP は、お恥ずかしながら、知らない曲が多いのですが

・虹とスニーカーの頃
・Wake Up
・サボテンの花
・青春の影
・私のアイドル
・心の旅


キーボードが、
素晴らしいです!!

《The BlueMargarets》

3番目のバンドは、もう何度も私の日記に書いた
「The BlueMargarets」です。

女性4人のビートルズ・トリビュート・バンドです。

メンバーは

・さむさん (Guitar & Vocal)
・さとみさん (Guitar & Vocal)
・Moomin さん (Bass & Vocal)
・りっちぃさん (Drums & Vocal)

① From Me To You
② Mister Moonlight

③ Please Please Me
④ Can't Buy Me Love

⑤ Roll Over Beethoven
→やったぁ!
さとみさん、今日もカッコ良く決まりました(嬉)

⑥ No Reply
⑦ Boys

⑧ Please Mister Postman
⑨ She Loves You
⑩ I Want Hold Your Hand

☆アンコール

⑪Eight Days A Week

フィンランドでの遠征ライブの疲れも見せず、いつもの楽しいステージでした。


《The Clover》

5番目のバンドは、今日で3回目となった「The Clover」。

女性3人のビートルズ・トリビュート・バンドです。

メンバーは、

・もえっち (Guitar & Vocal)

・シェリー (Bass & Vocal)

・ゆうこ (Drums & Vocal)

① From Me To You
② Can't Buy Me Love
③ I Feel Fine
④ With A Little Help From My Friend
⑤ Rock'n Roll Music
⑥ All My Loving
⑦ Slow Down
⑧ Please Please Me



《The BeatLoose》

その他、4つのバンドが出演して、

「これで500円?」

と思うほど盛りだくさんの激安ライブでした(笑)

最後にゲスト出演したのが、ビートルズ・トリビュート・バンドでは、

日本で1番と言われている「The BeatLoose」でした。

① I Am The Warlus
② Got To Get You Into My Life
③ Something
④ And Your Bird Can Sing
⑤ Oh! Darling
⑥ A Day In The Life
⑦ Hey Jude
⑧ Let It Be

そして、今日の出演者がみんなステージにあがって

① All Need Is Love
② Twist & Shout

を歌って、華々しく・ノリノリで終わりました。

さむさん、「The BlueMargarets」のオリジナル缶バッジをありがとう(嬉)



Please return to…
─────────




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?