見出し画像

ショッピング/ティーシャツ二枚

2013年07月24日

7月20日(土)に
蒲田駅ビル【GRANDUO】
にお買い物に行きました。

去年は【サマー・セール】に踊らされて、散財してしまったので、

今年は財布の紐を締めて行きました👍

行ったのは、蒲田駅ビル【GRANDUO】の5階にある【無印良品】です。

買ったのはTシャツ2枚。

① 淡い緑色のTシャツ

これ、何色っていうのでしょう?

草餅を色を薄くしたような感じです。

美味しそう!
と思って買っちゃいました😊

② 淡い黄色のTシャツ

去年はけばい黄色のTシャツを買ったので、今年は色を抑え目。

淡い黄色にしました。

何色っていうのでしょう?

【やまぶき色】?

合計金額:2040円

今年は安い買い物が出来ました🙌


Please return to…
─────────

.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?