見出し画像

ライブ参戦/高橋涼子

2012年04月10日

昨夜は、高橋涼子さんのライブに行ってきました。

ライブ・ハウスは、もう8回目になる、新丸子スロブです。

1番目は、すとう舞さん(ギター弾き語り)。

① 風の中

② 戦う人

③ 桜


④ 命を燃やせ

⑤ ビールの空き缶

⑥ スタート・ライン
 →「何度でもスタートラインを引きなおせる」という
  勇気が湧いてくる歌でした。


2番目は、高橋涼子さん(ピアノ弾き語り)です。

① この空で

いつもは、髪の毛を束ねて左に垂らしている高橋涼子さん。
今日は、束ねずに両側に垂らしていました。

② 居場所

③ 夢ガム

④ 守ってください
  →大好きな曲。




打ち上げは、恒例のイタリアン食堂「125α」。

この日は、待良(たいら)さん・高橋涼子さんのラジオ番組(かわさきFM)の収録が行なわれました。

打ち上げに参加したお客さん全員がラジオ番組に観客として参加しました。

楽しいライブ・打ち上げ・番組収録でした(笑)



Please return to…
─────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?