見出し画像

南知多ビーチランド

こんばんは。お疲れさまです。

なんとなく初めてみました。誰かに読んでほしいわけでもないんですが、日記感覚でつけてみようと思います。
ツイッターもインスタもやっていないことを責められたのもあります。笑

画像1

春から社会人になって初めての大きな連休、何もしないのもどうかと思ったので、南知多ビーチランドに行ってきました。
緊急事態宣言が出ているので空いているのかと思ったら、開園待ちの行列。
驚いたけど、自分も外出してるし、皆さん考えることは同じなんですね。笑

画像2

アシカショーの一コマ。

ショーを見ているといつも思うんだけど、アシカって賢いんだね。多分、子どもでも抱くような感想。笑 童心に帰るってことかな。

画像3

縁側にて。(違う)

画像4

君は何を考えているの?どこか寂し気な瞳が気になってしまう。

画像5

ペンギンたちのプロフィールが沢山有ったんだけど、この子だけ名前が…
フォー・ムラサメみたいだよね(わかるかな?)。

画像6

おもちゃ王国にも行きました。うん、本当に行っただけ。笑
それはそうとレゴブロックで作ったアシカたち。凄い。

画像7

かわいい。真っ先に食べました。

画像8

数年ぶりに観覧車に乗りました。高所恐怖症ではないと思うんだけど、怖かった。結構、小ぶりな観覧車だと思います。

画像9

恋の水神社。ここは友人が行きたい場所だったらしい。階段を下っていくと結構立派な感じで驚きます。写真はないけど。笑 友人は紙コップに願い事を書いていました。叶うと良いね。

画像10

知多奥田駅構内の休憩所。レトロ感がたまらん。

ブログなるものを書くのは初めてなんですが、自分の文章の構成力のなさ、語彙力の低さに恥ずかしくなります。
そして飽き性なのでとりあえず日を空けずに二回目の更新、頑張ります。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?