中途半端で

書こうとして浮かばずInstagramみて、戻ってきてやっぱりかけずTikTok見て。

つまらない記事あげてつくはずのない閲覧数を何度も見直す。
ああ。
記事じゃなくて日記っぽいものだな。
同じ熱意で書き続けるのはまだできない。
続ける💦というかとりあえずやるだけでやめてしまっている

飽きたのかなあ。

反応無くて当たり前なのにさ。


何もしてないのにどうにもならないよな。結果ばかり気にしてクオリティは気にしない。

見透かされるそのくらいは。

ダメな時よく書いて見直そう。自分のために。
挫けてだらけて

中途半端にやってると。

インプットもせず何もしてない。やる気はやはり3日か?

ただ続けるのが精一杯か?
続けた先にやりがいや到達点がある。

わかっててもできないのだ。

よく潜在意識に刻まないとな😅

Twitterでホルス神の名前の人からDMきてビビった。
神!?

とね。  


ディスるのは自分だけにしとかないと💦

けどちょっと面白かった。
寒いなあ。
明日も冷えるのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?