つぶやこうと考えて書いてたらはみ出したから

結局のところ人間が何よりも怖いことができる。

リミッターが外れるか外れないかのところが危ない気がする。
元々持ってるものにもよるけども。普通なんてものはないんだなあ。

表と裏どっちも同じ人だし。変わってないし。
付き合ってから、結婚して変わったとかじゃなくて元々に戻っただけ。よほどのことがない限りは変わらないもの。
食べすぎても飲み過ぎても後悔はするけどまたしちゃうんだもの。そんなものよ。

物差しの目盛りがちゃんとついてないと危ないね。若い時から沢山の経験をして目盛りを細かくしておこうと今更ながら思ったもの。

本も読んで経験も積む。

これしかないのかもしれない。
実践あるのみとかよくいうよな。


ビビってできないことだらけだわ。

びびりながらも大変な事やっとかないと。あとあとね。

どっと押し寄せてくる。
その時焦って焦って困るのか。

急ながらもこなして聞きながらやるのか。
工夫して乗り越えるのか。


その時の自分次第だな。


まあやれないなら無理せず逃げるのも良い。
無理ならね。

今日も乗り切るぞ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?