おっ?呟きで足りない感じか?珍しいなあ。

寝床について子供達の寝顔みて。
にやけて。
そのまま横になる。
今日はNFTとAnkerと家用と仕事用のスマホ分けるか?を
頭の中で気にしてました。
仕事用の連絡のみをSIM入れて家用のはWi-Fiでブログとかnote、roomするか?

うーんとか思ってた、

Ankerは誰かがすごい人達が集まって作っててみたいな。なるほど。
急速充電にひかれてます。

NFTについては勉強💦まだ全然わからん。
それ以前の話をちゃんと知っておかないとレベルの超にわか。
書籍読もう。

あとは買い替えが迫る気がするテレビと食器乾燥機、電子レンジだ。
ちょっと調べとかないとさっと買えないから。
妥協も良いけど


調べておいて損はない。

またみとこうと思う。


あとは…

あーそうだ

最近この人の紹介のものならと売る人を気にして買ってる。信用できる人を見つけておく。
頼る。

になってる。

コミュニティを作るように。

InstagramやYouTube、TikTokで探してる。
頼れる人を。

判断もしっかり悩んでしないとね。
依存ではダメだからね。

うん。

調べる事。
知っておきたいことやっとかないとね。

子供達の花の色は?シリーズが地味に辛い。
果物の花の色答えの。

いくつ知ってますか?勉強になるよ!

ブドウとキャベツの花!
知らなかった。
すごいとびっくりした。

気になることを知っていく。大事なことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?