見出し画像

I'mミニマリスト⁈

https://r25.jp/article/638899473091463736

添付をまず読んで見てください。

ありがとうございます。

自分が大阪に来て早くも半年が経過しました。

相変わらず、布団と服以外は部屋には何もありません。

増えた物と言えば…

"想い出"くらいでしょうか…。www

昭和の"三種の神器"⁈ありません!笑

分かるヒトには分かる⁈🤣分からないヒトはググってね♡ホリエモン的に言うと「クグれ!カス♡」www

だって…。

今は"令和"だぜ⁉️昭和って何世代昔の話よ⁉️www
(ゴメンなさい。昭和53年産まれです…www)

ま、そんな生活をしながら"待機電力"の軽減に微力ながら協力させて頂いてます。

それに、TVがなければNHKの受信料も払わなくて済むやん。
最も今の時代TVから得られる情報って対して重要なものって少ないと思うし、TVを観てる時間がもったいないと思ってしまう。。。

それなら、LINE NEWSやTwitter NEWSなどで必要な時に必要な情報を得ればエエねん。

多分今後もこのスタイルで生活をしていくんやと思う。。。

不自由を感じる事もないし、、、。

人間"慣れ"が1番強い。笑

物が無いから掃除も楽チン🧹

"ルンバ"なんていりません、、、笑

荷物🧳は少なく✨

身軽が1番😄


頭も身軽に👨‍🦲✨笑

おわり♡

😎HAGEKIN😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?