見出し画像

before→after🤣 バセドウLife

before

これは、約3年前。

甲状腺アリ。

これが今年。

甲状腺無し。

お分り頂けただろうか…?

文字で書くと。。。

before

1.食べても呑んでもとにかく太らない。むしろ、痩せていく。
2.彫りが深くなる。痩せていくから。
3.禿げた→これは元から。w
4.寝起きでもシャキッと身体が動く。
5.夜勤しててもそこまで眠くならない。
6.めっちゃ性欲が強い。
7.とにかく喉がいつも乾いてる。
8.ほぼ毎日"動悸"がする。
9.考えるより行動する。
10.焦る、すぐイラつく。
11.飲み続ける薬なんてなかった。

after

1.太った。
2.眼球がやや飛び出してきた。
3.禿げた→これは元から。w
4.動きが緩慢になった。
5.眠くなりやすくなった。
6.性欲が激減した。
7.夏でも思い出してから水分補給。
8.脈拍が60〜70台。
9.物事を考える時間がとれるようになった。
10.焦るのが苦手になった。あまりイラつかなくなった。
11.死ぬまで毎日飲まなくてはならない薬が必要になった。チラージン。

ざっと思い当たるだけで、このくらいの変化がある。
良くなった点悪くなった点。

ま、それは様々あるが甲状腺を亜全摘出した事は事実。
もう、やっぱり元に戻します。って訳にはいかないのでこの身体で当分楽しんで生きるしかないんです‼️🤣👍

ま、誰しも"産まれたからには死に向かって生きているだけの事"であって、その過程の中で少しだけこの借り物の身体を"モデルチェンジ"したという認識で、今日も楽しく生きるのであった。。。🤣🤣🤣👍

何事もそーやと思うけど、"ネガチブに捉えたら全てはマイナスになるが、ポジチブに捉えたら全てはプラスになる"と禿げは考えてます。

やから、どーやならポジチブに捉えて明るく楽しく生きた方がエエやん‼️

と考える日々を送ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?