見出し画像

15万だぁ⁉️それがヒトの信頼の額かぁ⁉️

ヒトとヒトの信頼関係って美味しいの?
タベレルノ?イクラナノ⁇

バカヤロ~。

だから、ヒトに殺されるんだよテメーみてーな人間はぁ‼️💢

言っとくけどな‼️お前じゃなかったら今回殺してるゾ⁉️マジで‼️

お前だから、こういう展開やけどな‼️

ナメんなよ❗️クソガキ‼️


おっと、、、失礼致しました…。

取り乱しました…。

ヘプバーンさん…ゴメンなさい。。。

もう言いません。

この子にお金を貸したのは、"信用貸し"何の担保もなくこの子を自分が客観的に観てて信頼できると見込んで無条件で貸した。

口実は愛犬の手術代だという…。

ま、理由なんてどうでもよい。

疑えばキリないし。。。

親は?兄妹は?友達は?

何故オレに借りなきゃならないの?

後々聞いてたら事情はあったらしい。

知らんけど。

んで、2月に貸して無理なく返してくれればイイと話した。

たった15万やけど、コイツに貸す為に寝ずに働いて2週間でキッチリ用意したんやで⁉️💦

結果身体無理してツブしたけどね。

ま、それも人生。自分のセレクトした方向。

その後しばらく黙っていたが返済の意思見えず、自分の生活の転機もあり金が入り用になった為返済を促す。

ところが一か月待ってほしいと言われ、了承するも
一か月後の期限にも何の連絡もなし。

メールの文言を添付し、どうなってる?と連絡すると、忘れてた!みたいな回答。

イラつくも、猶予を与える。

2日以内にいくらか振り込むとの話。

ところが、期限になっても何の連絡もない。

さすがこ禿げももう、信用出来ず返さなくていいから2度とかかわるな!という内容の連絡をし、絶縁。

借用書こそないものの、金の工面を頼んできたメールから全てのやり取り、振り込みした口座履歴時間等全ての証拠はもちろんとってある。

攻めようと考えればある程度は攻める事は可能。

闇で債権譲渡も少し考えた。

でもよ❗️

テメーが信頼出来ると見込んで貸したんよ。

んで、結果裏切られた。

それだけの事。

たった15万の為に過去にとらわれて生きていたくないんでね。

だったら、生命削ってまた30万稼ぐわ‼️

オレには稼げるし‼️

今まで自分が踏み倒してきた金額に比べたら微々たるものやし、その15万でソイツの為に少しでもなったなら、役に立てたならそれでエエやん。

悔しいけどね。

金はどーでもいいし、オレをナメてるのもどーでもいい。

ただ、ヒトを裏切ってなんともない顔して、生きてる事や、心の呵責を感じれない人間だったなら、死ねばイイ。

言うまでもなく、ヒトはみな"因果応報"。

必ず自分の身に降りかかってくるよ❗️

大丈夫‼️絶対そうなるから‼️

オレもそうやし。今回。

それに、ヒトの心を傷つける事、傷つけられることがも、今回わかった。。。

ありがとう❗️

もし、オレの目が節穴でなかったなら5000円でも10000円でもいいから教えてある口座に入れてもらいたい。

まだ120%終わったと思ってないから。

まだ信頼してるから。

それでもなんの動きもないなら、どうにでもなるがいい。

残念やけど、、、。

さよなら。

おわり。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?