見出し画像

雨の日(台風💨)と宅配業の関係🚚

いや〜〜。

近畿エリアは台風の影響で大荒れですなぁ〜〜🤣🤣🤣

え⁇何故楽しそうか?って⁉️

www

(๑>◡<๑)👍

ワカル⁈

今自分がやってる仕事は宅配業やんか⁉️

配ってナンボなわけで。。。

言ったら車を"空っぽ"にして営業所に戻るのが目的なんよ。。。

しかし!

夏休み!

週末‼️

はい、皆さん時間指定してて忘れて出かけます‼️

そーすると、車に荷物満載で営業所帰る訳、、、

コレ❗️禿げ的に萎えるのよね、、、。
仕事してへんやろ‼️って自虐ネタにしたくなる。

だから禿げるんや‼️ボケ‼️ってね。👨‍🦲✨

…禿げですけど、、、何か⁇

ま、闇営業は置いといて、、、。⁈笑

要はお客様に荷物を📦届けるのがサダメなのさ。

だから、その日の量がナンボでも宅配ボックスやら手渡しで確実に届けなアカンのよ‼️

その為にはどーしたらエエか…⁉️

ベテランの社畜先輩曰く…「この人は、夕方しかおらんよ。この店は夜しか開いてへんから行ったってどーせおらんやろ…。」

うん❗️さすが❗️社畜先輩‼️←尊敬を込めて❗️

怖いね怖いね、固定概念て‼️_:(´ཀ`」 ∠):

ま、あいにく禿げにはそんな器用なモン持ち合わせてへんねん‼️

ベストだと思われる状況でお伺いする。

居ても居なくてもそれは運命。。。

それが現実。。。

そーゆー考えや‼️

んでな‼️本題。

雨の日☔️嫌だね❗️出たくないね❗️

はい❗️ほぼ家にちゃんと居てはります‼️

つまり、配達業の日って訳。

濡れるのは嫌やけど、車はみるみる空っぽになってイク‼️

まるで、禿げの頭の中みたいに‼️🤣

オイオイ…。
今笑ったの誰や‼️⚓️笑笑

そゆこと‼️

だから、禿げ的には雨の日☔️は仕事オモロいしテンションぶち上がる⤴️⤴️⤴️

さて、仕事戻るわ〜〜‼️

ほな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?