見出し画像

禿げtokステッカー出来ました‼️

ごちゅーもん公表受付中です🤣👍

1枚100円❗️

100円玉で〜お買い物〜🎶www

それはさておき、

今日40年生きてて来て初めて❗️

寂しくて泣いた。

お気に入りの街"梅田"を走りながら🚐💨

明日は誕生日🎂それはどーでもよくて。

なんか、今まで出会ってくれたヒト達に申し訳ない気持ちと、、、せっかくこんな自分とお付き合いしてくれたり結婚してくれた方たちに対して、何故もっと大切に出来なかったんだろう…と。

後悔だったり、懺悔だったり、respectだったり。

そんな感情をいだきながら今も生きてます☺️

来年も色々感じれるヒトとしての心を持ち続けながら誕生日を迎えられますように🌈😄

41年の今日までに、自分に出会ってくださった全ての方に感謝✨そしてrespect❗️

ありがとうございます☺️

イイ意味で見返せるよう禿げしく"精進"して参ります😄

終わり❗️

さて、今年は何しようかなぁ〜〜🤣🤣🤣👍

楽しみ‼️

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?