見出し画像

"コロナウィルス"ブーム

世界規模で"コロナウィルス"ブームNow‼️
トイレットペーパーやらマスクやら…。
そんな物の為に他人を傷つけたり生命を奪いあったりしてる…。一体なんなんだろう…。🤔

そもそも自分が想うに、このウィルスにかかったからって必ず死ぬ訳ではないですやん⁈

自分が察するに、呼吸器系の持病を持って居る方と高齢者はアカンと想う。

それ以外の方は重症化していないようなケがする…。

だから、ここまで騒ぐ事ではないのではないかと想う。

マスコミの騒ぎ方と政府のアクションの仕方で世の中かなりパニックになってるんやな〜って想う。

それに、ウィルスにかかって死ぬリスクよりもヒトとヒトの恨み辛み、お金関係の憎しみ、嫉妬、いじめ、自殺などにより毎日貴重な人命が奪われている。

正直ウィルスなんかよりこっちの方が重要なのではないかとさえ常に思えてくる。

ここ最近ニュースを見たり周囲を見ていると、ヒトの生命が軽視されていると想う。

そんな状況の方がウィルスより重篤だと想う。

ヒトとしての感情を忘れていないか⁇自分さえ良ければいいと考えてないか⁇なんかそんな風潮がとても行きづらい世の中になったと想う今日この頃。。。

暗い話はさておき、わたしの趣味 #河川敷ドラム  をOSAKAの淀川でやっているのですが、この度東京のユアデザインラボ社サンのご協力によりオモロい企画が出来そうです‼️

河川敷ドラムを見に来てくださった方先着50名様に缶バッチを無料でプレゼントさせて頂きます‼️

お近くの方おられたら是非是非‼️

ドラムに触れてもらって、打楽器に触れてもらって楽しんで頂けたり打楽器やってみようかな…!とか音楽はじめてみようかな…!って思って頂けたら禿げしく光栄です‼️

それだけの企画です‼️🤣👍🎶

No rhythm No life🎶🥁

終わり‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?