久々に

えー

書く書くと虚偽の宣言を繰り返して何ヶ月経ったのでしょうか。

メリークリスマスでした。
良いお年をでした。
あけましておめでとうございました。

何ヶ月ぶり?

開いてすらおらず、さっきフォローさせて頂いている方の記事を全部読みました。とんでもない量溜まってた。みんなどんだけ書いてるんですか。

誰も聞いていない言い訳を並べるとですね、この数ヶ月、転換期を迎えておりました。上昇と下降。成功と失敗。繁栄と滅亡。

とどのつまり、今なかなかに窮地です。

書こう書こうと思っても、紡いでしまうのは後ろ向きな話ばかりで。正直読みたくないでしょう。私も書きたくないし読みたくないもん。

でもこう、なんと言いますか、内に溜め込みすぎると良くないのは明らかですやん。少しずつデトックスしとかないと自滅するんで。経験談です。ここ笑って大丈夫なところです。

という訳で、くらーい話は下書きに戻します。そしてnoteのアカウント複数持ちを試し、限界突破メンヘラワールドを繰り広げることにします。Twitter(私は絶対にXを認めない)も検討しましたが、あの文字数に収まる訳ないんでやめました。

きっとこの中には闇に葬りし暗黒の書とかに本能的に惹かれてしまう方もいるでしょう。

もう手の施しようのない活字中毒の方もいるでしょう。

自分で開示する勇気は生憎持ち合わせておりませんので、もし読んでみたいという変態がいれば探してみて下さい。

noteってDMみたいな機能ないから答え合わせしにくいけど。

なにはともあれ、今年も何卒宜しくお願い致します。

Ag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?