見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三Lesson.119「低気圧ボーイズ」お家でFUJI ROCK / パリオリンピック2024

オールナイト十三 Lesson.119
「低気圧ボーイズ」
お家でFUJI ROCK / パリオリンピック2024

今週のオルジュウは久しぶりに2名体制でゆるりとお届け。
オルジュウヘッズからのお便り、フジロック配信、
遂にはじまったパリオリンピックの個人的見どころ、
見たい競技など、まさに旬な話多めです。

お便りをくれたオルジュウヘッズの
みんなありがとう。ほどよく頑張ります。

今週のお話

Glass Beams / 横濱チャーハン弁当、その後 / 
みんなのツイート / まさかの現地収録 / フェス飯 / 
Amazonで配信 / 最高すぎたFloating Points / 家主 / 
KID FRESINOとNENE / 石若 駿 /
Samphaの高速ドラム / トクマルシューゴのちいかわ /
陽気なビリー・アイリッシュ / girl in red / 
ソニック・ユース / パリオリンピック / 
気になる競技 / 柔道に熱くなる / SnoopDogg /
喫煙・飲酒の内部通報 / 北朝鮮選手団 / 
頑張れ!日本 / 


Glass BeamsはNINJA TUNEからのリリースらしいです。(納得)

向こうからこんな集団歩いてきたら思わず逃げちゃうよね。(多分)


ちいかわのエンディングソング、ひとりごつは、
ながの先生の詩に、トクマルシューゴが歌をつけた名曲。
みんなで歌おう。

まじで、ちいかわ可愛すぎる。。。

girl in redのライブ、ほっこりして、可愛くて、元気でよかったです。
着ていたスカジャンは↓の写真で見れます。

番組収録後に配信でみた、次世代ハードコアバンドTurnstileがぶっちぎりで今年のベストアクトでした。深夜前、最終日、漢たちが吠えた。

この記事を書いている時点で、日本が金メダル7個!
絶対、総集編に流れるだろう名シーンがすでに沢山出てますよね。
がんばれ!日本。
※サーフィンの会場はタヒチ島の間違いでした。すいません。

女子サッカー、清水梨紗選手のチーム離脱後の、ブラジル戦。
これ生で見てたんですが、声出ましたね。チラッとキーパーが前に出てるの見てるんですよね、すごいな。ほんとスーパーゴール。次はアメリカ戦!

北朝鮮選手は、レスリング・卓球等の競技に参加する模様です。


是非、おたよりプラットフォームまでお気軽に感想をおくってください。
只今、採用率100%です。新しいプレゼントもありますので、お気軽に
お便りください。

ツイッター(X)は「#オールナイト十三」
お気軽にツイートしてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?