唐突に

唐突に思い立って、書き始めますがね。登録はずっと前にしていたのですが。果たして続けることができるのでしょうか。このnoteとという貴重なスペースを割かせていただいて。私も曲がりなりにも企業でお勤めさせていただいていて、お給金ももらいながらやっとるんです。副業も少々。知り合いのツテでお声をかけてもらうことが主で大した数をこなしているわけではないのですが。まあ、人生も40年を超えてきますといろんなことがあります。色々アウトプットしたいことも増えてきます。色々あるんで。公私ともに。正直、こんなふうに書いていくのがいいのか迷いました。だって人の目がありますから。

でも、noteにあるように、「創作を楽しむこと」「続けること」が大切なこと。そうだよなあ、そう思うと気が楽になりました。人から見たらくだらなかったり、なんでもないこと。なんでも細かいことも意味付けてしまう癖が僕の特徴で、そういうことをくどくど書いてしまいそうな気がしなくもない。しかしそう思っていると始まらない。

人の反応は二の次で書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?