見出し画像

心を開くのは私にとっては死活問題なのよね

一昨日の日曜日に、ある会合に出席したのが久しぶりに友達と話せた様な温かい場所でした。そして、昨日もメンバーさんで話が出来る方を見付けましたよ。正直言って、前職では分かって貰えない事から心を閉ざしてしまったのですが、貝が開くように私も、心を開けた日々でした。やはり私も話相手が欲しかったし、昨日は職員さんにSOSを出してから気持ちが解れて来ましたよ。お互いを知るには話し合いが必要で、その時には大きな気持で受け容れられる程の大きな気持が必要だと。また明日からもメンバーさんとも会話出来ます様にと神様に願ってます。心を開くには私にとっては死活問題なのよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?