鷹の鳴き声で止まらないといけないのに僕は動いてしまった

キャツミザブートキャンプというライブがありました。

キャツミザブートキャンプはキャツミとマイスイが考えたコーナーを、キャツミ主導でするライブなのですが、その中のコーナーで、「鷹の目フリーズ」という、キャツミがダンスをすると僕たちも動きを真似して踊らないといけないのですが、それだけではなく、キャツミが鷹の顔をすると鷹の鳴き声が流れるので、僕たちはストップしなければいけない、というコーナーがありました。

僕はオープニングでMCだったのですが、いまいちうまく回せず、次で取り返さなければやばい、と、焦っていました。

音楽が流れました、キャツミが踊りました、僕たちも踊りました、キャツミは踊り続け、僕たちも踊り続けます。
キャツミが鷹の顔を客席にしました!音響さんに鷹の顔をしたことが見える様に、音響さんがいる方向の客席に向かって、キャツミは鷹の顔をしました!

ここや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


福「お客さんの方向向いたら(僕らがとまってるかどうか!)見えへんやん!」



シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


シーンに次ぐシーンでした

(あかん!いらんツッコミしてもた!ほんでここ動いたあかんとこや!!!)

元のポーズをちょっとしました。

なんかすごく変な感じになりました。

あかん!!!!!!!!!!!!!!!

これ滑る以上にむちゃくちゃはずい!!!!!!!!!!

そしてその失敗を取り返せるわけもなくライブは終わりました。ああ、今日もなにもできなかった。。

家帰ってお酒のんで寝よう。うん。

これで全ては終わったと思っていました。。


しかしそれは悲劇の始まりでした、


その日の晩にライブをした森ノ宮漫才劇場さんのツイッターにキャツミザブートキャンプの告知動画で、ライブの内容を少しあげるところがあるのですが、僕がヘマをした、そこがあげられていたのです。

ええ!?????????


ここ使う!!???????????????


むちゃくちゃ滑ってるやん!!!!!!!!!!!!

あかんあかん!動画でみてもむちゃくちゃ滑ってる!!!!!!!!!!

やばいやばいやばい!!!!!!

ま、まあでもそんな最後まで見ないか、大丈夫や、うん。寝よ。

しかし、携帯の通知音がなりました。

隣人の橋本市民君からのLINE

橋「これ絶対動いたあかん時に動いてません?」

福「それ」

橋「かわいすぎる。ツイッターいっていいですか?」

福「そらもちろん。。。」

橋「ごちそうさまです。」

はしけんが引用リツイートしてくれました。

次の日劇場にいくと、楽屋で鷹の鳴き声が四方八方から聞こえて来ました。


ピューーーーーーーー!!!!!!!!!
福「動いたらわからんやん!」

ピューーーーーーーーーー!!!!
福「動いたらわからんやん!」

ピューーーーーーーー!!!!!!!!!
ピューーーーーーーー!!!!!!!!!
ピューーーーーーーー!!!!!!!!!
ピューーーーーーーー!!!!!!!!!
ピューーーーーーーー!!!!!!!!!
ピューーーーーーーー!!!!!!!!!

紅しょうがの稲田が来ました。

稲 「兄さんまたやってますね」
福 「え?」
稲 「前のコーナーのときも、脛バットでたたかれてリアクションせなあかんとこで、我慢するし、今回は動いたらあかんとこで動いてるし、何してんの!?!?!?あんた!!!!!はっきりゆって嫌いです!!!!」

そういって稲田はどこかにいくと、椅子に座り、携帯でピューーーーーーーー!!!!!!!!!

のとこを見て笑っていました。

す、全ては、全ては森ノ宮漫才劇場が悪いんだ!

なんであんなシケまくってるとこを宣伝動画で乗せるんだ!!!!!

絶対あの社員さんだ!森ノ宮のツイッターを乗りこなしてるあの!!!

くそう!!!!!!!!!!!

次のキャツミザブートキャンプで雪辱を晴らすのがその社員さんへの復讐なのだ!

絶対にコーナーでウケてやる!!!!!!!!!!!!


6月2日 18時25分 キャツミザブートキャンプ!!!!!

復讐はもう始まっている!?!?!?


COMMING SOON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?