【志望理由書】神戸大学経済学部に実際に合格!@からあげさん

実際に神戸大学経済学部に3年次編入で合格された方の志望理由書をお見せします。

からあげさんは知り合いに経済学部の教授もいらっしゃり、何度も添削をうけたようです。

是非参考にしてみてください。

内容としては以下のものになります。

経済もしくは経済学のどのような問題に興味をもち、どのように考えてきましたか。

・神戸大学経済学部の編入学試験を受けようと思った動機を書いてください

高校卒業後、何に興味を持ち、どのようなことを行ってきましたか。そこから何を学びましたか。

ここから先は

1,391字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?