小説書いた

もこっちとゆりの関係はつまりはどういうことなのか……。
(いわゆる「解釈」ではなく)事実だけを追っていくと、むしろもこっちが病んでいるのではないか?
……という趣旨の小説(手記)を書きました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17895170
流石に今の時点だとこれは通らないですね。少し前の2人ということになる。

この話、多分にメタでサーカスティックだけどそれは裏返しで、
可能な限り親切に書いてる
……んだけど、どうせ伝わらないだろうな、とも思ってしまう。色々経験しすぎた。
まあメタい言い方をすると、目も眩むほど自明なのに!……という苛立ちをもこっちに載せています。
あなただけにでも刺さってくれたら……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?