見出し画像

ライフアフターPC版事前体験当選しました!実際にライアフ パソコン版を試して感想レビュー予定です!ゾンビサバイバルゲーム Life After

追記。3/16 ライアフPC版レビュー動画アップしました!




スマホだと文字が小さくて見えなかったり視力的に厳しいのが理由でまともにされていなかったライフアフター。今回ライアフPC版の事前体験に応募したところ当選したのでこれでやっと本格的にプレイができそう!

3月14日からテスト開始予定との事なのでそのタイミングかライフアフター再びプレイしていこうと思います。

新作ゲームの実況をメインとしているの頻繁にいたような厳しいかもしれませんが定期的にプレイしたいと思います。

ライアフPC版が気になっている人は感想や使い勝手などレビューなども上げるつもりなのでよかったらチャンネル登録してお待ちください!

以下、最近実況したクラフトサバイバル系のおすすめゲームいくつか貼っておきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?