ストタル金策履歴:スカブ11分/78万!初心者&SoT土地勘ない人向けヘタクソ&知識無しでも行くだけで稼げてるタルコフ攻略。北新ホテル>出口Entrance to Catacombsノーカット

スポーン:北西新ホテル>脱出:Entrance to Catacombs(下水道/電車近く)
SCAVの出口参考にもどうぞ。ノーカットなので道順わかりやすいかと

🔗ファーム内容ツイート後、動画上げたりしてます! https://twitter.com/Tarkov4946/status/1701839962700996821

ただ漁っているだけの動画ですが、声を大にして伝えたいのは「深いこと考えずにStreets of Tarkovで漁れば稼げる」てことです!下手&アイテム価値把握不足でも稼げてます!PMC対面率低い&接敵時も遮蔽多いので聴音でヤリスしやすいです。タルコフの金策ルートやレアアイテムの湧きスポット参考などにどうぞ

📝目次
00:00 ストタルSCAV金策ルート履歴
00:50 危険地帯。PMC接敵率高いので要注意。鍵部屋2部屋&金庫あり
01:25 奥に鍵部屋(武器庫)。開いてても何故か残り物多いのでおすすめ。M4A1よく拾える
03:20 有名な人が紹介してから人増えたので注意な場所。事務所と奥の民家も良いもの出ることある
06:00 地下道のここは食べ物飲み物よく落ちてます
06:12 レジとグレネードケース2つ
10:10 定番コンビニ。飲食料品たくさん
10:39 クレート?木箱にに食べ物など
11:00 離脱はEntrance to Catacombs(下水道、電車近く)


--

🔗1週間くらいで3000万稼ぎました
https://twitter.com/trans8vr/status/1700681965006110769

対人98%負ける下手くそですがストタル(SoT)稼げてるので参考にどうぞ!ルートは決めてませんがスポーン>離脱地点間のうまい漁り場所を状況に応じて変えながらプレイしてます。
タルコフ初心者、どうしても離脱できない、ヘタクソすぎてタルコフつらい・・・っていう人などにおすすめのSoT金策です!順次アップしていきます

参考になったら高評価、チャンネル登録お願いします!

---

✅こんな感じで漁ってます

・基本湧き位置から出口直行するだけ
・通り道近くでうまい場所は寄って漁る
・固定ルートはなし
・0.13.5ワイプ後の新エリア中心に回る(旧エリアはPMC出くわしやすい)。主にマップ中央は避ける

SCAVのみ
・死んでも失うものはないので危険な場所にも漁りに行く。状況によるけど
・タイパ考慮でダッシュ。警戒は最低限。危険地帯で警戒程度

PMCのみ
・鍵部屋や有名な漁り場所は避ける(状況に寄っては行くけど)
・金目のアイテム目当てでは大きな後退/迂回はしない
・危険回避のための迂回はする
・ダッシュはあまりせず音を立てず慎重に聞き耳立てる(ドロワーアサリ間に静止タイミング設けるなど)


✅個人的な技量や経験は
・0.13.5で2シーズン目
・98%対人負ける(Apex永遠のブロンズ)
・今シーズンになってスカブは倒せるようになった
・ストタルだけはマップ結構把握(鍵部屋は知らない)

こんなかんじでスカブで平均4、50万ルーブル。多いと100万も。

PMCの場合は、大きなバッグ持っていくようになったら急に稼げる様になりました!(前は16/20マスバッグしか使わなかった)。バッグ大きくしても生還率は変わらず、結果的にバッグでかい分だけ稼げるようになってやばいです!

---

タルコフのゲーム実況専門チャンネルです!主にSoT専門です!超へっぽこです!最弱を自負してます!
#タルコフ金策 #タルコフ攻略 #タルコフ初心者向け #ストタル金策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?