ロストライトが改めて面白い!APEX的軽快さとタルコフのハイブリッドFPSゲーム

タルコフがっつりやってる感にやるロストライトどうかな?と思ったら、全ての行動がものすごく軽快に感じられて、APEXとタルコフの中間と改めて再認識して楽しめました!

アリーナブレイクアウトやって以降はLost Lightはモバイルタルコフとかカジュアル版タルコフって領域からは外れた別ゲームとってかんじで楽しめるようになったかも。

貫通度のかんじがタルコフとは別の意味合いで重要で、そこら辺が他のゲームにはない魅力としていいかんじと改めて思いました

元々2040年が舞台なのに現代戦感強かったけど、タクティカルグラスなどの登場で世界観的にも別展開でこれはこれで良さそうな印象うけました

--

📝目次
00:00:00 まったりロスライ
00:19:54 ひさびさの南風港
00:36:50 海都 KAIDO
00:55:00 製薬
01:33:00 USB DACを買おうかなって話
01:35:00 VR3000 for Gamingイヤホン買いたいって話
01:39:50 燃焼?なんで燃えてるの?w
01:53:50 魔の秋山
02:08:56 テキサス・チェーンソーの非対称対戦アクションゲームの感想
02:18:05 犬のAIプロンプト?w
03:04:32 凛の鍵部屋に閉じ込められる…ww
03:14:00 戦術ゴーグル。初めてのチップ、モジュールセット
03:24:42 サーマルグラスの効果
03:30:20 アルケランドのメインストーリーが楽しいw
03:45:52 VR2000イヤホンのカーキっぽい色がきになる
03:57:40 へっぽこ奮闘キルムーブw

#LostLight #ロストライト #ロストライト実況 #ゲーム実況 #タルコフ系

Broadcasted live on Twitch -- Watch live at https://www.twitch.tv/trans8vr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?