見出し画像

5c蒼龍オリジナル

初めましてトランクスです!

リモートCSが始まり4.5日に行われたナイトパーティーCSで1位と3位になったデッキを紹介します!

リモートCSに持って行ったデッキは5c蒼龍です!

元々最終龍覇グレンモルトが好きでグレンモルト入り5c蒼龍を使っていたのですがオリジナル構築にするために作り替えて挑んだところなかなかの成績でした!

リモートCS

ジョーカーズ⭕️

ギャラクシールド⭕️

ジョーカーズ⭕️

青魔道具❌

シータ覇道⭕️


蒼龍⭕️

ダムド⭕️

ダムド⭕️

ジョーカーズ⭕️

蒼龍⭕️


戦績はこんな感じです!

青魔道具に負けたのもメラボルガル2体出てきてラスト一枚残った盾がギャプドゥで負けという惜しい負けでした!

蒼龍コン自体受けも固く色んなデッキに対応できる形で回していて楽しいし勝ちも結構とれてるので是非使ってみて欲しいリストです!

今からリストの公開になるのと採用を外れたものなどの紹介に行きたいとおもいます!


まずはリストはこちらです!

ここから先は

1,397字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?