見出し画像

5cモルトコントロール

今回はCSで結果が出たので追加でリストを更新致しております!

前回の解説の最後が今回のCS優勝できたリストの構築を載せます!

ぜひ最初から最後まで読んでいただいて自分なりにアレンジされたりそのまま使ってもらえるとありがたいです!✨

みなさんこんにちは!

今日は5cドラサイモルトコンについて記事を出そうと思います!

今回はオリジナルCSが無くなりCSでの戦績はありませんがCSに持って行こうと思っていたデッキになります

CS戦績重視の方はあらかじめご理解お願い致します

最近ではオリジナルのリモートCSしか開催がなくなりアドバンス用のCSで使う機会が無くなったので公開いたします!

作って結構時間は経ちリモート大会では優勝、準優勝は多数できていました!

バーンメア、オカルト、ヴァイカー、ブレストドラグナーなど調整していてなかなかいい成績を残せていたので是非さんこうにしてみてください!✨

バーンメア7割ほど

ヴァイカー7割ほど

オカルト7割ほど

ブレストドラグナー5分5分くらい

と握って調整していてこのような感じでした

ブレストドラグナーは対策はできますが運次第でひっくり返されることがあるのでこの勝率でした

リストについて

採用理由

プレイ対面などこれから記載していきます!

是非ドラサイモルト、5cモルトで構築どうしようと迷っていたら✨

5c蒼龍ではないのでかなり構築自体も独特になっているのでテンプレ以外のデッキを握りたい方も是非!

ではりすとにうつります!

まずはりすとです!

画像1

後半にCS優勝時の構築も載せております

ここから先は

2,227字 / 3画像

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?