見出し画像

リモートナイトパーティーCS🥈

ラッカドギラゴン閃

今回は先日使用したラッカドギラゴン閃について書こうとおまいます!

以前までは5c蒼龍、4cコントロールで入賞してましたが今回はビート系のデッキを使うことにしました!

オリジナル環境は受けがある程度薄いこと

大会前の調整も黒魔道組、モモキング、蒼龍などほとんどの試合ほぼ勝ちだったこと

3ターン目に閃で走れるルートが取れることでかなり有利に試合を持っていけるのでラッカ閃を使うことにしました!

オリジナルに出てて毎回当たったりしてるデッキに対して

黒魔道組有利ルートとれる

青魔道具有利ルートとれる

蒼龍有利ルートとれる

キリフダッシュ有利ルートとれる

閃デッキ五分五分

くらいでかなり試合運びが楽に持っていけると感じていたので今回閃を握ったところいい感じでした!

デッキの値段的にもかなり安めで抑えれる

蒼龍革命買ってパーツ余ってたなどかなり作りやすく無難に強買ったので握るのおすすめです!

次はリスト、採用理由にうつろうと思います

ではリストから!

ここから先は

1,135字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?