見出し画像

Yoshimi IWASAKI Nouvelle musique

先程、政府は緊急事態宣言を発令!

そんなタイミングになってしまったけど岩崎良美ちゃんから新譜が届きました!

アルバムにはわたしの作品「オシャレにKiss me」が収録されています。

デビュー40周年の記念アルバムとしてリリースされ、今月はLIVEも予定されていたのに延期になってしまったけど、きっとベストな時期が来ると信じてます。

画像1

岩崎姉妹はわたしの長いお付き合いの尊敬するお友達です💞👭

この度の国難で宣伝もろくに出来ないと思うし、一人でも多くの方にお知らせしたいと思います(全く役不足😅)

画像2

アルバムは良美ちゃんのオフィシャルサイトからも買えるようです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?