語れるほど詳しくない『TWICE』

ちょっと前までハマって今はシングル曲とか全部聴いて何の曲か誰が歌ってるかぐらい大体わかるようになった
知るのが遅すぎたガールズグループ

『TWICE』

ちょっと時間くれたらメンバーは覚えられました。

推しはミナ。
美の滝。
美が追い抜かれている。
知るのが早かったら
多分それ以降もう誰も推せないんだろうなと思う程の圧倒的美の火力。
というか数え推しで現状最後の推し。
ビジュアル、歌声、性格全てで勝る物なし。
僕の追い求めた到達点。
求めるほど探してないけど。

というわけで推しの宣言で終わりです。

ご覧の通り、まだ語れるに値してません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?