見出し画像

【ハズレ】7/5(日)GⅢ ラジオNIKKEI賞 予想&買い目

こんばんは。福島の夏競馬開幕。無観客が非常に悲しいです。

開幕週という事で時計が早くなりやすく例年その傾向が強いですが、今年の天気予報を見る限り馬場は重馬場になる可能性も...
先週もそうでしたが、この時期は馬場による影響で予想がシビアになります。(だからこそ配当が美味しいレースもあるんですが)

前予想としては馬場が渋る前提で考えようと思います。

◎ルリアン

◯パラスアテナ

▲コンドゥクシオン

△バビット

△コスモインペリウム

【買い目】

◎◯▲△△三連複BOX


前頭実績、血統で道悪での好走を望めそうな馬を選出。

中でもルリアンは調教◯。

道悪といえど福島開幕週で枠も向くバビットも期待。印は当日パドック等で動く可能性有り。軸指定したい所ですが、前予想で有ればBOXで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?