本日4月14日 川島如恵留始動

本日、4月14日 川島如恵留として(グループじゃなく個人として)個人のYouTubeを開設しました。

既に1本動画が上がっております。
気になった方は見てください。
本人からは宣伝しなくていいよとのことですが、私が如恵留君の等身大を知ってほしいと思ったので、ここにチャンネルを置いておきます。

このチャンネルではアイドルとしての彼と完全プライベートの彼の狭間を 知ることのできるチャンネルとなっております。

これからいったいどんな動画が上がっていくのか本人ではないのですべて理解しているわけではありませんが、とにかく如恵留君の価値観であったりやりたい事、目指しているものが詰まった一本になっております。

やりたいことに対しては貪欲で人に対しては謙虚にあり続けられる、
そして、家族でも、他人でもないただ、アイドルと一ファンの私たちの中にも見えない壁が勿論ある、でも如恵留君の一ファンとして、「見てみて」とルンルンに言ってくれる如恵留君のその「行動」一つ一つを受け取り、それをもって如恵留君のファンだから担える部分で支えていきたい。

YouTube内で言ってたような如恵留君にあって信頼を得て間近で支えるようなそんな人にはなれません。それはわかってます。だからこそファンじゃないとできないことをやっていきたい。

本の出版、声のお仕事、この二つにおいてはたぶん「伝える」ということをしたいという彼なりのファンに対する意思表示であり、いつか必ず叶える約束なのかもしれない。
その第一歩としてこのYouTubeチャンネルが昨夜世に誕生したのではないかと考える。

こんなに淡々と思いと事実を書いているが正直不安しかない。

幼少期虐められて、傷つきまくった如恵留君。自分自身と経験しか信じられなかったというほど人間不信だった幼少期の記憶がある如恵留君。

だからこそ、自分の目で行動として動いて信頼できる人間に出逢えた時、本当の意味で始動するはずだ。

誰かに任せるということは、如恵留君の性格上ないと考えられる。ということは全部自分一人でやっていくのかな?

少なからず、今は一人で運営している現状なので自分のやりたいと言葉にしてきた。

・本の出版
・教育系のCMかイメージキャラクター

この二つを最重要事項として動くと考えらる。
ブログや雑誌等から解釈したものなので事実がどうか、わかりませんが私が知っているのはまずはこの2つですのでその夢を叶えるべくのえ担としてできることをしていきたい。(ほかにもたくさん夢がありますが割愛させていただきます。)

この「のえるの隙間時間」というこのチャンネルの1本目の動画少し長いですが見てください。

そして良ければこの先も続く「のえるの隙間時間」というチャンネル。不定期ですが如恵留君のアイドルとプライベートの狭間のこの、アイドルでもプライベートでもない如恵留君の価値観が詰まったこのチャンネルをどうかお願いします。

長くなりましたが私はのえ担としてできる限り彼の夢を叶えていきたい。
叶える姿を間近で見ていきたいと考える。
だから今日も彼のYouTubeやブログを繰り返し見て本当に伝えたかった彼の思いを今日も受け取りに行ってきます。

文章がおかしい所があったかもしれませんが最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回作もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?