いつもありがとう如恵留くん

この3年と5ヶ月と23日(1270日)毎日幸せをありがとう。


ここまで生きてこれたのは如恵留くんのお陰。やっぱりダイスキ。

生きてるとね、正直、生きてる事が怖いなって思う時もあって、でもね、如恵留くんが居るって思ったら安心出来るんだよね


この安心感は、如恵留くんだけ。

辛いことあってもいきていける

あのね、如恵留くんの言葉は如恵留くんが思っている以上にのえ担を強くしてるんだよ!

いつもたくさんの「愛」を伝えてくれてありがと。
これからも応援してるし、大好きだよ。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?