ep.10「総再生時間10万時間突破!」

2024年6月9日投稿ののえるの隙間時間、2ヶ月ぶりに投稿されました!

動が出すタイミングが遅くなってすいません。。
ぼちぼちやっていこう思いますので今後ともよろしくお願いします。

いつも通り、URL入れておきます。

自分のペースで上げていくねっと言われて早10投稿目

おめでとう。 
そしてたくさん再生したいと思わせてくれる動画を上げてくれてありがとう。

此処からは本編のお話をしようと思う。

最初の一二秒の編集点を指すクラップするお手手が綺麗すぎる。

黒髪に黒シャツ首にのえ担との愛の証のネックレスをチラつかせながらパチパチするのずるいって
イケメンすぎるって、、、

5.5万時間の時点で10万時間来たら出すと「早撮り」をするのえさん。
仕事早すぎ(笑)

そういう所も大好きだよ

ちょくちょく自分の思いが入っちゃっていますがお許しください。。  (スイマセン)

この動画から「オープニング」 「アイコン」等々。
変更が。。。

ありがとう。「WAKUTAさん」

その後、18時30分の「X」の投稿為、18時29分のタイマーをセットしておく如恵留君。さすがです。
抜かりない所がまたカッコいい。

「X」の投稿は手動だよとかフォローしたりするんだよとか
細かいところまで、ありがとう。

如恵留くんのyoutubeは長いはずなのに如恵留くんなら見えてしまう。

これも彼の能力なのだろう。

「youtube始めます」の手書きの元資料までありがとう。

youtubeのアイコンの手書きのやつにそんなにも沢山の思いが詰まっていたとは。。。

本人から聞くまで思ってなかった。。

ごめん。如恵留君。
貴方なら詰められるだけ詰めて想いを乗せて作る筈なのに。。

気付かなくてごめん。

教えてくれてありがとう。

10万時間超えた体で物事を話し倒して、

ひーちゃんとしーちゃんのシャカシャカタイムを垂れ流し、ありのままをお届けしてくれてありがとう。。

この公園を、大きくするつもりはないと、言っていながら大きな公園になりつつある今、とても幸せだな、

これもまた如恵留君らしさとして、「チャンネル登録どっちでもいいよ」というこちらに委ねて頂けているのはとてつもない優しさなのだろう。

私自身は、チャンネル登録も通知も「ON」にしていますが、それは見逃したくないから如恵留君とともにまったりできるこの瞬間を楽しみに生きてるからだからしているだけだから。

うん。。

「のえまる」とちゃんと差別化を図ってくれてありがと。

これからも大好きだよ。

次回作も見て頂けたら幸いです。ありがとうございました。

のんびり上げていくつもりなのでよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?